よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文の流れを教えてください。

Step1
お客様からご注文。
 ↓
Step2
当店からお客様宛に自動返信の注文内容確認メールが届きます。
 ↓
Step3
受注確認後、当店から【ご注文確認メール】を差し上げます。
 ↓
Step4
商品のご用意・配送。
 ↓
Step5
出荷日に当店から【発送完了メール】を差し上げます。
 ↓
Step6
商品到着。

※ 最低3通のメールが届きますので、ご確認下さい。
※ インターネット・FAXによるご注文で、2営業日を過ぎても当店から連絡の無い場合、何らかの原因でご注文が 届いていない場合も考えられます。 その際はお手数ですがお電話にてご連絡下さい。

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード・代金引換・銀行振込よりお選び頂けます。

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返品・交換はできますか?

お客様のご都合による商品の返品及び交換は、基本的にできません。
但し、お買い上げ商品が万が一不良品であった場合には、返品・交換をお受けしております。十分にご検討の上、ご注文下さい。

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商品の配送状況について知りたいのですが…

インターネット上で商品の配送状況が分かります。下記ボタンをタップして頂き、当店からの【発送完了メール】でお知らせするお荷物のお問い合わせ番号を入力して下さい。

  • 佐川急便
  • 西濃運輸
  • ヤマト運輸
カラーについて知りたいのですが?

商品カラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承下さい。

ラッピングはしてもらえますか?

現在、ラッピングは承っておりませんので、予めご了承下さい。

配送日時の指定はできますか?

お届け日時の指定は承っております。 ご希望のお届け日時がある場合は、ご注文画面の備考欄にお書き添え下さい。 時間のみのご指定や、都合が悪い日のみのご指定も可能でございます。また、ご注文日より5営業日以降をご指定下さい。 ※ 空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配致します。 細かいお時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証はございません事をご了承下さい。

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領収書が欲しいのですが・・・

お支払い方法ごとに正式な領収書としてご利用頂けます。当店発行の領収書をご希望の場合はご注文時に備考欄に「領収書希望」とご記入下さい。

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